2005年4月24日
1 2 3 4 5 6 7 8 9 R
1 0 4 0 0 0 1 0 0 6
0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
イーグルス×マリーンズ フルキャストスタジアム宮城
マリーンズ
西岡
大塚
福浦
フランコ
橋本
今江
井上
小坂
久保
イーグルス
益田
高須
礒部
川口
山崎
竜太郎
ロペス
長坂
斉藤
藤崎
宮城も暖かくなってきました 来場ポイント特典 100ptから景品があります
昨日驚異的な打撃を見せた西岡氏を1枚 今日も不審なクラッチーナが来てました
こちらはもっとあやしいマーくんファミリー マーくん暴走、ムチでズーちゃんしばいてます
正体を現したMr.カラスコはリーンちゃん襲撃 が、反撃に遭い退散
先発は藤崎とルーキー初先発の久保 1回、西岡2塁打と大塚の犠打で1死3塁
続く福浦の2塁打でマリーンズ先制します さらに3回、小坂ライト前と盗塁で2塁へ
好調西岡、ライト前タイムリーで2点目 積極的に盗塁してきます、送球逸れ西岡3塁へ
今度はボールが後ろに…西岡還り3点目 大塚四球の後、福浦1号2ラン
藤崎3回途中降板…金田が6回まで投げます 一方の久保、楽天打線を封じ込み続けます
5回にロペスが2塁打を放つも 長坂二ゴロでチェンジ 本日全く繋がりません
とりあえずTシャツを放り込むクラッチを撮影 7・8回は有銘が登板
西岡の2塁打と大塚のタイムリーで1失点 久保、僅か4被安打の13奪三振で完封勝利
2次会で盛り上がるライトを横目に帰阪します フルキャスト宮城 楽しい球場でした

■BACK■